Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今週の給食(7/25~29)

今週は、園の畑で収穫したすいか・年中さんが草刈りに出かけた時に頂いたすいかが沢山で

毎日のようにお昼にすいかを提供できました。すいか好きな子が多く、みんなでおいしくいただきました😋🍉

7月27日はすいかの日🍉だったようですね♪

 

7/25㈪

お昼・・・ぎょうざ/青菜のさっぱり和え/グレープフルーツ

おやつ・・・そうめん/麦茶

 

7/26㈫

お昼・・・メカジキのあけぼの焼き/フレンチポテトサラダ/ネバネバスープ

おやつ・・・パッキンアイス/おせんべい(1才クラスはオレンジ/おせんべい)

 

7/27㈬

お昼・・・ビビンバ/ナムル/オレンジ

おやつ・・・ふわふわきな粉/りんごジュース

 

7/28㈭

お昼・・・ポークカレー/フルーツヨーグルト

おやつ・・・水ようかん/麦茶

 

7/29㈮

お昼・・・豚肉のもち米蒸し/ひじきとツナの彩りサラダ/ワンタンスープ

おやつ・・・卵マカロニサラダサンド/牛乳

No Comments

Comments are closed.

To Top