Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

学童のお兄さん お姉さんに遊んでもらったよ♪

8月23日(火)

今日は、園庭で遊んでいると学童のお兄さんお姉さんが出てきて

一緒に遊んでくれました❤砂場でお山を作ったり、穴を掘ったり 手をつないで

一緒に歩いてみたり・・・(^^♪微笑ましい姿が見られました✨

お片付けも一緒にしてくれてお部屋の前まで連れて来てくれました❤

「また遊んでね~!!」とバイバイ(^^)/~~

最近は、運動後遊びや知育遊びも楽しんでいます♪

フープを使ってぐーぐーぱー(けんけんぱ)をしたりパズルや積み木を使って

形や色を組み合わせ遊ぶのを楽しんでいます♪

No Comments

Enroll Your Words

To Top