Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

第71回うんどうかい

10月8日(土)

本日かぶら公園にて、第71回富岡ひばりこども園『うんどうかい』を開催いたしました。

昨日までの雨と寒さに今朝になるまで心配もありましたが、お日さまがみんなの味方をしてくれましたね!予報以上の最高の天気の下で運動会を迎えることができました。

今年はまだ様々な制限と演目の縮小は避けられませんでしたが、それでも3年ぶりに全園児一緒に開催でき、観覧人数も増やした為、おじいちゃんおばあちゃんのうれしそうな表情も見ることができ、よかったなと思っております。

子どもたちはもちろん、今日まで一生懸命練習してきた成果を十分に発揮し、かわいい姿かっこいい姿をたくさん見せてくれました。

お客さんがいっぱいいて緊張してしまった子もいたかもしれませんが、みんな楽しそうに参加できていて、私たちもとってもうれしかったです。

今日は頑張ったお子さんを、たくさん褒めてあげてくださいね!

役員の皆様も準備や、今朝も早くから本当にありがとうございました。

保護者の皆様もたくさんの応援ありがとうございました。

そして職員の皆さん、本当にお疲れさまでした!

No Comments

Enroll Your Words

To Top