Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

富岡製糸場に行って来ました!

10月28日(金)

今日は富岡製糸場までお散歩に行って来ました。製糸場に来ていた観光客の方に「かわいい~」とたくさん声をかけてもらい、子どもたちも手を振りたくさん愛想を振りまいてきました。製糸場の裏側で川を見ながら「おさかないるかな?」と川を眺めたり、「待て待て~」と追いかけっこをしたりして遊んできました。

群馬県民の日という事で、お土産ももらえてラッキーな子どもたちでした。かばんの中にお土産が入っているので、お家で使ってください。

No Comments

Enroll Your Words

To Top