Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育に行ってきたよ‼

11月24日(木)

たんぽぽ組

よろずや裏へ行ってたくさん歩いてきました。歩けることが嬉しくて良い笑顔いっぱいでした。秋の自然にも触れ楽しんできました。

ちゅうりっぷ組

しっぽ取りゲームと手押し車押しゲームをしました。しっぽ取りゲームはお尻にしっぽをつけると走り回って元気いっぱいの子どもたちでした。

コスモス組

ふぁんぐりっしゅの先生と一緒に親水公園の方までお散歩に行ってきました。落ち葉やてんとう虫を見つけて楽しく遊んできました。

ちゅうりっぷ組とコスモス組の保護者の方はお弁当作りありがとうございました。お弁当に大喜びの子どもたちでした。

No Comments

Enroll Your Words

To Top