Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今週のできごと★

1月13日(金)

今週は製作でだるまを作りハサミでだるまの形に切ったり、顔を描いたり

とかわいいだるまを作りました。

散歩では、井戸澤橋まで行き、どんと焼きのだるまを見て「だるまさんがころんだ!」

と言ったり、石をたくさん拾って「ダイヤモンド拾ったよ!」と喜んだりしていました😊

ファングリッシュでもフルーツの名前を英語で覚えてシールをもらいました!

今日もカルタ遊びをして、なかなか取れなかったり、悔しかったりで泣いてしまう子もいましたが、

みんな一生懸命頑張ってできました。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top