Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

一日入園

2月14日(火)

本日、ひばりこども園ホールにて『一日入園』が行われました。

昨年は感染防止の観点から、在園児による歌や、職員の出し物を自粛せざるを得ませんでしたが、今年は感染対策をとりながらも賑やかに行うことができました。

園長先生のお話をはじめ、クラス別による説明、年長児からは元気な歌のプレゼント、職員による劇も盛り上がりました。

出席していただいた親子の皆さんも楽しんでいただけたようでした。

ひばりこども園には楽しいことがいっぱいありますので、安心して入園してくださいね!

本日、急遽欠席になってしまったお友だちもいましたが、皆さんの入園を職員、園児一同、楽しみにお待ちしております。

No Comments

Enroll Your Words

To Top