Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

2月のお誕生日会

2月17日(金)

ついこのあいだ新年の挨拶をしたかと思ったら、もう2月も半ばを過ぎてしまいました。

月日が経つのがあっという間で、少し驚いています・・。

今年度も残り1ヵ月とちょっと。1日1日を大切に過ごしたいと思います。

さて本日は、2月のお誕生日会が開かれました。

各クラスで楽しい催しが行われたようですよ。

・たんぽぽぐみ パネルシアター『おべんとうバス』

・ちゅうりっぷぐみ エプロンシアター『うさぎとかめ』と紙皿シアター『アンパンマン』

・コスモスぐみ 人形劇『はらぺこあおむし』

・ゆりぐみ 城町公園にて『しっぽ取りゲーム』

・ひまわりぐみ 『ガチャガチャシルエットクイズ』と『まほうのおなべ』

・さくらぐみ 『富小5年生からの学校紹介DVD観賞』※催しは後日行うそうです。

おやつはいちごのショートケーキでした🍰

今月も盛り沢山でうれしいお誕生日会になりましたね。

2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました!

No Comments

Comments are closed.

To Top