Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

観劇(ねずみの嫁入り)

2月28日(火)

暖かい日になりましたね。花粉症にはつらい1日だったかもしれませんが、春がもうそこまで来ていますね。

さて今日は劇団バクの皆さんを招いて人形劇『ねずみの嫁入り』の観劇をしました。

等身大の人形なので迫力もあり、絵本でおなじみのお話を面白おかしく観させていただくことができました。

進行、導入をしてくれた劇団のお兄さんもとっても面白い方で、歌や手遊びに子どもたちも大笑いで参加していましたよ。

お家でも今日の人形劇のお話、聞いてみてくださいね。

No Comments

Enroll Your Words

To Top