Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

令和4年度卒園式🌸

3月25日(土)

本日、さくら組26名の卒園式が執り行われました。

まだ一部制限のかかる中ですが、卒園児全員がそろって無事にこの日を迎えることができたことを本当に嬉しく思います。

担任が一人ひとりにメッセージを贈った修了証書授与、園長先生や理事長、保護者代表の皆様からのあたたかいお言葉、卒園児たちの元気な歌声・・・。式の最中に色々な場面を思い出し、本当に大きくなったな、素敵な園生活だったなと改めて思い出しました。

私は未だに卒園式が嬉しい日ではなく、寂しい日に変換されてしまうのですが、今日はとってもおめでたい日です。

これから子どもたちには楽しいことや素敵な出会いがたくさん待っています!子どもたちの益々の成長や活躍が本当に楽しみです!

そしてまたいつか、ひばりこども園の先生たちにも会いに来てくださいね。そんな日を楽しみにしております。

保護者の皆様、式後には心温まる謝恩会も開いていただき、本当にありがとうございました。

この感謝の気持ちと子どもたちとの思い出を胸に、職員一同これからも頑張っていきたいと思います。

卒園児の皆さん、そして保護者の皆様、本日はご卒園本当におめでとうございました。

担任の先生も1年間お疲れさまでした!!

No Comments

Enroll Your Words

To Top