Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今週の給食(5/8~5/12)

5/8(月)

お昼・・・ぎょうざ/春雨スープ/もやしとわかめのナムル/オレンジ

おやつ・・・◎ごぼうサラダパン/牛乳

◎春雨スープはみんながよく食べてくれるメニューです

5/9(火)

お昼・・・豆腐ハンバーグ/ほうれん草とコーンのバター炒め/パイナップル

おやつ・・・◎わかめおにぎり/麦茶

◎豆腐ハンバーグはひじきと豆腐が入っていてさっぱりとしていました

5/10(水)

お昼・・・さばのカレーパン粉焼き/ブロッコリーの彩りサラダ/グレープフルーツ

おやつ・・・◎きなこ揚げパン/牛乳

◎きなこ揚げパンは人気でたくさん食べてくれました

5/11(木)

お昼・・・肉じゃが/切干大根とツナの塩昆布サラダ/いちご

おやつ・・しょう油ラーメン/麦茶

◎肉じゃがは具沢山でおいしいと言ってくれました

5/12(金)

おやつ・・・◎チョコブラウニー/牛乳

◎チョコブラウニーは濃厚でしっとりとしていました

No Comments

Comments are closed.

To Top