Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

こんなことをしています✨

5月15日(月)久しぶりの雨☔続きで気分はどうかな⁈と思いきやひまわり2組さんは園長先生に読み聞かせをしてもらいウキウキな1日でした♡「どっちの絵本がいい?」と聞かれ即答でした。大好きな虫が出てくる『みつけたよ さわったよ にわのむし』真剣に見ていました!(^^)!『植木鉢の下を見てみてね』と園長先生のお話にうなずいていました。次は1組さんも楽しみにしています。みんなで折り紙傘とカタツムリをおりました❣三角から四角にするところが難しかった!言っている子が…あきらめずによくがんばりました!

先週は絵の具を使って絵を描いたり、雑巾がけ競争にもチャレンジしました

No Comments

Comments are closed.

To Top