Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

交流会

5月15日(月)

13日の土曜日に今年度初めてのコスモス組 交流会をもみじ平公園で行わせて頂きました!お天気も心配していましたが、雨も降らずに公園で楽しく過ごせました!園でいつも行っているご挨拶をして、子どもたちの好きな体操「からだ☆ダンダン」と親子ふれあいあそび「あそぎゅー」をしました!お家の人がいて少し恥ずかしがっている子もいたり、、、いつもとは違った子どもたちの姿も見られて新鮮でした。その後は、ウォークラリーを楽しみました。ウォークラリーをしながら絵本をお家の人と仕上げてもらいました(^^♪!おやつを食べて、自由時間で遊具で沢山遊べたようです。保護者の皆様お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。普段の園での様子を見て頂けたかなと思います。又、お父さんお母さん同士の交流会もかねてだったので沢山お話も出来たかなと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。お世話になりました。

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top