Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

親子遠足

5月17日(水)

「ママがくるんだよね~。」「パパが来るんだ!」と、親子遠足を楽しみにしていた子どもたち。

真夏のような暑さで心配でしたが、日陰は風もあり、涼しかったですね😊

バスの中からママやパパを見つけると「〇〇ちゃんのママだ!」とバス内は賑やかでした♪

準備体操代わりにポチっとくん体操をしてから、親子でゲームを楽しみました。

おんぶ競走、子どもたちはニコニコとうれしそうにしていましたね。

新聞じゃんけん、じゃんけんタクシーもとても盛り上がりましたね♡

アンブレラスカイで写真を撮り、クラスごとに円になって美味しいお弁当を食べました。

みんなで食べるお弁当はとても最高でしたね😊

 

保護者の皆さま、お忙しい中お集まりいただきありがとうございました❤

ゆっくり休んでください

※落し物があったので載せておきます。(最後の写真)担任までお知らせください🌟

No Comments

Enroll Your Words

To Top