Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

バスでお出掛け♪

5月19日(金)

今日は、急遽、園バスに乗って『甘楽総合公園』に行って来ました!バスに乗れたことがうれしかったようで身を乗り出しながら座ったり、ピョンピョンしながら座ったりしている可愛らしい場面も見られました(^^)

バスに乗る前に「バスー!!」と大興奮でお話している子もいました♫公園に着いて誘導ロープを持って歩いて行くと、、、?カラフルな傘が沢山あって、「かさだー!!」「あか!きいろ!みどり!!」と大興奮で見ていました♡

『アンブレラスカイ』と言う名前だそうです!お時間ある方は行ってみてくださいね♫

その後は、公園の遊具で沢山遊びました☺みんな嬉しそうでした🌸

お天気が心配でしたが、無事に行って遊んで来る事が出来ました!今回は、急遽だったのでお休みで行けなかった子も何人かいたのですが、次回は、みんなで行きたいと思います☺お休みゆっくり休んでまた月曜日元気に来てくださいね♪

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top