Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今週の給食(7/3~7/7)

7/3(月)

お昼・・・キッシュ/まごわやさしいサラダ/オレンジ

おやつ・・・◎冷製トマトパスタ/牛乳

◎冷製トマトパスタはさっぱりしていておいしいと言ってくれました。

7/4(火)

お昼・・・カレイのポテト焼き/ブロッコリーとマカロニサラダ/冬瓜と卵のスープ/パイン

おやつ・・・◎ゆかりおにぎり/麦茶

7/5(水)

お昼・・・油淋鶏/かみかみ和え/夏みかん

おやつ・・・◎ビールゼリー/せんべい/麦茶

◎ビールゼリーはりんごジュースをビールに見立てたものです。

7/6(木)

お昼・・・ハヤシライス/きゅうりと大根のひたひた/バナナ

おやつ・・・◎かぼちゃ白玉団子/牛乳

◎かぼちゃの白玉団子はかぼちゃを白玉に混ぜ込んだものです。みたらしをかけて食べました。

7/7(金)

お昼・・・タンドリーチキン/もやし中華サラダ/七夕ゼリー

おやつ・・・◎七夕そうめん/麦茶

◎今日は七夕にちなんだ季節のメニューでした。

 

No Comments

Comments are closed.

To Top