Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ワニワニパニック🐊

8月24日(木)

牛乳パックでワニワニパニックを作りました。

ほとんどの子どもたちが喜んで作っていましたが、思うようにできなくて泣いている子もいました💦

それでも、周りのお友だちがもくもくと作る姿に影響されたのか、気持ちを切り替え、最後まで作りきることができました🌟

完成したワニワニパニックで、今度は遊んでみたいと思います❤

ワニワニパニック作りが楽しかったのか、自由あそびの時間ワニワニさんを描いているお友達もいました(笑)

 

そのうち、持ち帰りますので、お家でも遊んでみて下さい🐊

親子で作ってみるのも良いかもしれませんね😊

No Comments

Comments are closed.

To Top