Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

バスでおでかけ!!!

8月28日(月)今日は、バスで吉井町運動公園のプールにお出かけしてきました!

到着して、準備体操をしてからまずは浅いプールへ・・・

すべり台を滑ったり、水を掛け合ったりととても楽しそうに遊んでいました。

休憩してから、少し深いプールへ・・・

もぐったり、泳いだりして時間いっぱい遊んでくることが出来ました。

水の中で目を開けられる子もいて、「先生~!見てて~!!」と嬉しそうに見せてくれました(^^)

さくら組24人でお出かけでき、また1つ夏の思い出ができました(^^♪

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top