Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

コスモス組最後のプール!

9月1日(金)

今日から九月ですが、暑い日が続きそうですね💦今日もとても暑くプール日和でした!

今日はプール最後の日のいう事もあって以上児さんがいつも入っている大きなプールに入りました!昨日からお話はしていたので「今日は大きいプールに入るんだよね?」とみんな嬉しそうに話してくれました。大きなプールに入ると「きゃー!!」と大歓声の子どもたち☺普段のビニールプールではできないようなハイハイ歩きやワニさん歩きも出来てとても嬉しそうでした。また水の掛け合いっこをしたり、プールの中をバシャバシャ歩いたりとダイナミックに遊んでいる姿も見られました。コスモス組全員で入れず残念でしたが、ゆり組になったら全員で入れるのを楽しみにしていてほしいですね(^^♪

今日で今年度最後のプールでした。二か月間準備等ありがとうございました。

 

No Comments

Comments are closed.

To Top