Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

たくさん遊んだプール遊び

9月5日(火)

はじめは沐浴をすると泣いていた子どもたちでしたが、少しずつ慣れるとプールも沐浴も大好きになりました。お友だちが入っていると沐浴室の方へやってきて窓にへばりついて見ていたり、「早く入りたい」と言わんばかりに眺めている子もいました。つかまり立ちやハイハイが上手になり、いつの間にか自分の行きたいところへ行けるようになり、行動範囲も広がり成長を感じます。プールの中でも玩具に手を伸ばしたり、じょうろの水を触ってみたり、とっても気持ちよさそうな子どもたちでした。

まだまだ暑い日が続きそうなので、暑い日には沐浴をして、汗を流し気持ちよく過ごしていきたいと思います。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top