Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園バスでおでかけ🚌

9月11日(月)リベンジで北部運動公園に行って来ました。ほかの園のお友達もいたので先ずは長いすべり台へ・・・滑るよりも登る方が時間が掛かり、汗だくに💦そのまま噴水で水遊び、スタート!水が出る所に登ったり、抑えたり、顔を近づけたり・・・で、あっと言う間に全身びしょぬれ💦💦「みずかかった~」と大騒ぎ(笑)

今回は、新しい遊具では遊ばずに「またつぎあそびにこようね」と言って帰ってきました。(明日行くと思ってます...)帰りのバスではほとんどの子が無言…目を必死に開けている子もいました😊

 

また園バスでお出掛けしようね💛おススメの公園などありましたら教えてくださいね‼

No Comments

Enroll Your Words

To Top