Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

かかしまつり

9月14日(木)今日は、かかし祭りに行ってきました。ファングリッシュの先生といったので英語のお勉強もしつつ。かかしは英語でscarecrow(怖い、鳥、という意味だそうです。流行りの、ハヤブサ消防団から、ピーターラビット🐰、もったいないばあさんまで様々なかかしを見て、美味しいお米ができますようにと、願いを込めて帰ってきました。余談ですが、園長先生のお孫さんの作品もあります。ぜひ、見に行ってみてくださいね

今週は、2回も🚌バスに乗れて大喜びです😊

No Comments

Enroll Your Words

To Top