Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

9月のお誕生日会

9月15日(金)

9月になってもまだまだ暑い日が続きますね。

運動会の練習も始まるので、そろそろ真夏日ともさよならしたいです・・。

今日は9月のお誕生日会が行なわれました。

今月も楽しいお誕生日会になったかな?

・たんぽぽぐみ パネルシアター『おもちゃのチャチャチャ』

・ちゅうりっぷぐみ 製作『とんぼを作ってとばしたよ』

・コスモスぐみ ペープサート『まんまるクイズ』巻き物シアター『はたらくくるま』

・ゆりぐみ おたのしみ『マジックショー』(えっ⁉ティッシュがうどんに⁇)

・さくらぐみ パネルシアター『ひよこちゃんのへんしん』

・ひまわりぐみは誕生児がいなかったので、かかし祭りと吉井中央公園に行ってきました!(今日も暑かった~)

素敵なお誕生日会になりましたね。

9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました!!

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top