Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

バスでお出かけ🚌

9月21日(木)

今日は、急遽バスに乗ってかかし祭りに行ってきました(^^)

久しぶりのバスでのお出掛けなので子どもたちはウキウキしていました!

かかし祭りの会場に着くと少しリアル!?な、かかしにびっくりしていた子どもたちでした(笑)表情が緊張気味の子もいましたが、だんだん歩いていくと子どもたちが知っているなじみのあるキャラクターに出会え「かわいい❤❤」と嬉しそうな様子がみられたのでよかったです(^^)お友だちと手を繋ぎながらたくさんのかかしを見てくることが出来ました(^^)帰りは少し時間があったのでバスでドライブに連れて行ってもらい、みんな大好きめんたいパークをバスの中から見て来ました。「ここ来たことある~!」「めんたいパークだ!」「いきたい~!」と座席をぴょんぴょんさせながらお話している可愛らしい姿も見られました😆今度はめんたいパークにも入れたらいいなと思います(^^♪ドライブ中にショベルカーや消防車、ふみきりなどなどいろいろなものも見られてとても嬉しそうでした!今日のお話をお子さんからも聞いて見て下さいね(^^)

No Comments

Enroll Your Words

To Top