Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育🍙inケルナー広場

10月6日(金)今日は、ひまわり組さんは、みんなでケルナー広場に行って来ました🚌お天気もよく公園に着くと「わぁ~!広い❣」と喜んでいました。長いすべり台では、怖くて滑り出せない子もいましたがみんなの応援で頑張り滑り終えてニコニコ笑顔になれました❤三輪車が付いている遊具やアスレチックたくさんあり楽しい一日が過ごせました😊✌風の中飛ばされないように上手にシートを敷いて工夫してお弁当を食べました❣帰りのバス🚌では夢の中の子やお話をして帰ってきました。

忙しい中お弁当作りありがとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top