Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育in庚申山🚌

11月10日(金)何とか動物だけでも・・・と思い、園バスに乗って出発~‼<どうぶつえん>という言葉で「キリンいるかな?」「こあらいるかな?」とワクワクする子供たち。

貸し切り状態のミニ動物園に到着すると、🐢やキンギョ🐟がでむかえてくれました。鶏のような大きな鳥が園内をお散歩中。カメラを向けると近寄ってきたり、ミニブタが冬の寝床作りを頑張っている所を間近で見たり、ヤギにエサやり体験をさせてもらったり、と、キリンやコアラはいませんでしたが・・・

ウサギやモルモット、アヒルとお話している子もいたりと楽しんできました。すると大粒の雨が☔残念ながら公園では遊べずに戻ってきてお弁当を食べました🍱でも、しゅんせんせいがおてんきがよくなったら公園に連れて行ってくれると約束してくれたので計画を立てたいと思います

それにしても、前回も今回も・・・☔☔

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top