Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今日の出来事(^^)

11月16日(木)今日は、内科検診でいつもお世話になっている細谷医院さんに感謝の気持ちとお花を届けに行ってきました。

「いつもありがとうございます!」と大きな声で伝える事ができました。

その後、海源寺へ向かい坐禅を行いました。和尚さんから100点をもらい嬉しそうな子どもたちでした。あと4回、100点取れるように頑張りたいと思います!

坐禅の後は、富岡製糸場へ行きあさってあさがおの種取りを行いました。みんな夢中になってあさがおの種を取っていました。

今日子どもたちが一生懸命取ってきた種は、お家に持ち帰ります。来年の4月~5月頃植えて下さい❣

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top