Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ふぁんぐりしゅ、お誕生会❣

11月17日(金)

ふぁんぐりしゅでは、今回はフルーツを英語で沢山覚えましたよ☺

ケイ先生、ハナ先生とみんなで一緒に輪になってさくらんぼ🍒のカードをお友だちに手渡しながら楽しむ遊びをしました‼

子供たちもだんだん発音も上手になってきました!

今日の誕生日会、11月生まれはゆり組さんは一人でしたが、みんなで一緒に歌を歌ったり質問コーナーをしたりとっても賑やか

に楽しみました❣保育士の出し物の三匹のヤギのがらがらどんの手袋シアターも夢中で見ていましたよ❤❤

楽しかったですね‼

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top