Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

11月のお誕生会

11月17日(金)

日に日に秋も深まり、だいぶ寒くなってきましたね。今朝は、久しぶりの雨でしたが 子ども達は、

元気に登園し各学年で11月の誕生会が行われました🎂

どんなことをしたのか紹介したいと思います🎵

☆たんぽぽ組・・・誕生児がいなかったのでお部屋で大きなブロックで遊びました😊✌

☆ちゅうりっぷ組・・・手袋シアター「3匹のこぶた」を見てから風船遊びをしました🎈

☆コスモス組・・・スケッチブックシアター「のりものだいすき」を見たり 宝探しゲームをしました。

☆ゆり組・・・手袋シアター「3びきのやぎのがらがらどん」を見たり爆弾ゲームを楽しみました❣

☆ひまわり組・・・誕生児がいなかったので室内でフルーツバスケットやイス取りゲームをして楽しみました😊

☆さくら組・・・パネルシアター「まほうのでんしレンジ」子ども達が大好きな絵本のパネルシアターで

美味しそうな料理が出てくるとみんなとても嬉しそうに「いただきまーす❣」と大きな口を開けていました❤

11月生まれのお友達❤お誕生日おめでとうございました\(^o^)/

✨誕生日は、1年に一度の素敵な記念日✨みんなこれからも元気に大きくなってね😊✌

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top