Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

クッキング&英語であそぼう😊✌

11月27日(月)今日は、ひまわり組さんでクッキングをしました。エプロン&バンダナを付けるのもお友だち同士で縛りあったりして協力している姿が見られ、さすが!

『さつまいも餃子』を作りました❤みんなで掘ったさつまいもを利用して😊 ジッパー付きの袋に一人一人入れさつまいもをこねて、それからが少々大変で・・・(笑)餃子の皮からはみ出たり、半分にしたりするのもみんな悪戦苦闘していました💦💦でも顔は真剣そのものでした✨給食の先生方に教えてもらったり手伝ってもらい完成しました❣給食の時にみんなでたくさん食べました。おいしかった~です👍簡単なのでお家でも挑戦してみてください。午後は、英語であそぼうを楽しみ充実した1日でした

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top