Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

☆官庁まわり 市役所・子育て健康プラザ訪問☆

11月28日(火)

官庁まわりで、榎本市長さんと子ども課の方に日頃の感謝を込めてお花とプレゼントを渡してきました。少し緊張している子もいましたが、第2こども園のきりんぐみさんと一緒に挨拶出来ました。お話を聞いたり、写真を撮ってもらったりして子どもたちも嬉しそうでした。

その後は、先日お世話になった子育て健康プラザに行きました。お花を渡し、挨拶もしっかりできました。新しい児童館も見せて頂きました。

お仕事中のお忙しい中、ありがとうございました。子どもたちも良い経験になったと思います。

No Comments

Enroll Your Words

To Top