Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

内科健診

11月30日(木)

今日で11月も終わりですね。

12月も楽しい行事が盛りだくさん!!寒くなりますが、はりきっていきましょう!

さて昨日は、秋の内科健診がありました。

嘱託医でもある細谷医院の細谷先生に来園していただき、園児一人ひとりを診てもらいました。

大きい子たちは「おねがいします!」「ありがとうございました!」としっかり挨拶もでき、立派でした!

小さい子たちはさすがに泣いてしまう子もいましたが、がんばりました!とってもえらかったですよ。

これからも健康第一で、元気に過ごしましょう!

細谷先生、お忙しいところありがとうございました。

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top