Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育(未満児)

1月12日(金)

今日は、園外保育でした☺各クラス楽しく遊んでこられました!

たんぽぽ組・・・子育てプラザ

ほぼ貸し切り状態で伸び伸びと楽しんでこられました😆

 

ちゅうりっぷ組・・・ひかり公園

はじめていった場所でしたが、好きな遊具で沢山遊ぶことができました☺

 

コスモス組・・・水道橋

子どもたちが大好きな水道橋でいっぱい遊んできました。橋の上では、「おさかないるかな~」「サメがいた!」「タコがいる!」などといった言葉も聞こえてきて、川の中をよく観察していました(今日は残念ながら何も見当たりませんでした(笑))お弁当は保育室で初めて新聞を敷いて食べました!来月からはシートを敷いて食べられればと思います!みんな上手に食べられましたよ(^^♪

 

お忙しい中、お弁当などの用意ありがとうございました。お子さんからも色々お話聞いてみてくださいね!

No Comments

Enroll Your Words

To Top