Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

一日入園

2月13日(火)

今日は来年度入園のお友だちを招いて『一日入園』が行われました。

園長先生のお話を聞き、年長組さんからは元気な歌のプレゼント、先生たちからは『おおかみと七ひきのこやぎ』の劇の披露がありました。

参加型で、こやぎのお面をかぶった子どもたちがとってもかわいかったです。でももしかしたらオオカミがこわかったかな?!

最後に年長児からおみやげのプレゼントもあり、親子で楽しんでいただけたかなと思います。

ひばりこども園には楽しいことがいっぱいありますので、安心して入園してきてくださいね!

皆様の入園を、園児、職員一同楽しみにお待ちしております。

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top