Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

2月生まれのお友達のお誕生会🍰

2月15日(木)

今日は2月生まれのお友達のお誕生会でした🍰

【さくらぐみ】2月生まれのお友達がみんなにミュージックシアター『はらぺこあおむし』を披露してくれました♫

【ひまわりぐみ】大好きなマジックショー🌟コップと新聞紙を使ったマジックで、今回も子どもたちはいい表情をしていました(笑)最後に、震源地ゲームをして楽しみました。初めてするゲームでしたが、すぐにルールを覚え、楽しむことができました。

【ゆりぐみ】4名の誕生児とK・K先生のお祝いをしました🎂宝探しゲームとパネルシアター『3匹のやぎのがらがらどん』を楽しみました。

【コスモスぐみ】箱の中身はなあに?という遊びをして楽しみました。何が入っていたのか、ぜひ聞いてみて下さい❤

【ちゅうりっぷぐみ】電車とバスでもみじ平へ行って楽しんできました🚃🚌

No Comments

Enroll Your Words

To Top