Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

お別れ遠足🍙(3歳以上児)

2月16日(金)

今日はお別れ遠足!

3・4・5歳児が電車を利用して、『もみじ平総合公園』へ出かけてきました。

電車に乗って上州一ノ宮駅へ。駅から公園までは少し距離もあるので、2グループに分かれて半分園バスで、半分歩いて移動しました。

班は3・4・5歳児の縦割り班なので、年長さんが年少さんの手を引いてあげたり、とってもかわいかったです!

風が少し強かったですが、公園ではアスレチックで遊んだり、散策したり、集団あそびをしたり、、、存分に楽しめました。

陸上競技場の奥には恐竜をモチーフにした複合遊具が設置されており(まだ遊べません・・)、子どもたちも羨ましそうに見ていました。

はやく開園するといいですね!

風を考慮して、お弁当は体育館の2階で食べさせていただき、盛りだくさんで、本当に楽しい遠足になったと思います。

お家でも是非お話を聞いてみてくださいね!

保護者の皆様には朝早くからお弁当作り、ありがとうございました。

何が1番楽しかったー??→「おべんとう!!」って子もたくさんいました!

No Comments

Enroll Your Words

To Top