Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育🍙

3月5日(火)今の学年、クラスで出かける最後の園外保育。さくら組は城下公園、ゆり組は城町公園(偶然の城かぶり...)さくら組は散歩の目標でかなり、長い距離でしたが、一生懸命歩いてきました。ゆり組は園庭でお弁当は食べましたが、公園のグローブジャングルに一人で挑戦・・・

わたしたちもいっしょにあるいて、遊んで、お弁当を食べて、成長したなあとしみじみ感じた一日でした😊

*おやつでゼリーを食べました*

 

❤1年間のお弁当🍱作り、ありがとうございました。「空っぽのお弁当箱、よろこんでくれるかな?」と、話す子どもたちでした❤

No Comments

Enroll Your Words

To Top