Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

最後の園外保育☆目標達成☆

3月5日(火)

今日はお散歩目標でもある城山へ!!

登り始めると、「怖い」と女の子より男の子のほうがへっぴり腰気味で、その可愛らしい歩き方についつい笑ってしまいました。下りは何かの訓練かのようにしゃがんで進んでいる子もいました(笑)子どもなり考えて、慎重に前へ前へと進んでいました。

女の子が転んだり、足を滑らせたりすると、「〇〇ちゃん!大丈夫?」と優しく声をかける姿も見られ、お互いが助け合いながら、散歩目標を達成することができました😊

 

今日は本当に頑張りました!たくさん褒めてあげてください❤

忙しい中、お弁当もありがとうございました🍱

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top