Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

☆さいごの体操教室・おやつ当番☆

3月6日(水)

今日は、最後の体操教室でした。色々な事を4月から少しずつ教えて頂き、みんなたくさんの事が出来る様になりました。出来る事が増える度に、子ども達のの自信にもつながりました。あいさつや座る姿勢、準備や片付けなどみんなで協力して行う事なども学びました。それ以上に、今井先生とたくさん触れ合えたことが子ども達にとって大切な思い出になったと思います。

今井先生、1年間ありがとうございました。

 

そして、今日からおやつ当番が始まりました。エプロン、バンダナ、マスクをしてお友達のおやつを上手に配っていました。小学校へ行く準備として、みんなで挑戦していきたいと思います!

No Comments

Enroll Your Words

To Top