Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

☆さいごの坐禅・おやつ当番☆

3月7日(木)

今日は、最後の坐禅に出掛けました。みんなで100点を目指して、座ってきました。準備運動からしっかりと行い、足を組んで座りました。静かに、心を落ち着けて15分集中して出来ました。終わってから、和尚さんからのお話を聞いて今回も100点をもらえました!!坐禅というなかなか出来ない体験をさせて頂き、子ども達も成長できたのではと思います。小学校へ行っても、静かに座って授業を受けたり、話が聞けることと思います。

1年間、ありがとうございました。

 

おやつ当番2日目。今回のおやつ当番もしっかり、上手にできました。みんなの得意そうな顔が見られました!

No Comments

Enroll Your Words

To Top