Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

3月のお誕生日会🍰

3月14日(木)

今日は暖かくて穏やかな日になりましたね。

いよいよ今年度最後のお誕生日会となりました。

今月はどんな楽しい催しが行われたかな?!

・ちゅうりっぷぐみ オペレッタ『おおきなかぶ』

・コスモスぐみ 『宝探しゲーム』と、スケッチブックシアター『ふくろうの染め物や』・・2月にできなかった子も一緒にお祝いできました!

・ゆりぐみ 人形劇『3びきのこぶた』・・最後の誕生会は担任3人で行いました。とても盛りあがりました!!

・ひまわりぐみ ゲーム『フルーツバスケット』・・お部屋の中のマカロンの折り紙を探して、そのマカロンの色でフルーツバスケットをしました。

・さくらぐみ 『ペーパーくんの大冒険』と、『追いかけ玉入れ』

どのクラスもとっても盛りあがっていましたよ!

3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました!

そしてそして、これで今年もみんなが無事に1つ大きくなりましたね。みーんなもおめでとうございました!!

来年もまたひとつ、元気に大きくなってくださいね。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top