Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

いっしょにあそんだよ&えんそうかい🎶

3月18日(月)さくら組、ゆり組で一緒に過ごしました。本当はお昼も一緒に食べる予定でしたが小学校でインフルエンザが流行っているとのことで年長さんが元気に卒園式を迎えられるために園庭で遊びました😊兄弟姉妹はもちろん、UFOを回してもらったり、ロッククライミングを教えてもらったり…と、わずかな時間でしたが、みんなとても嬉しそうでした。

午後は、園長先生、池田先生、まり子先生、清美先生による四重奏の演奏会🎶『となりのトトロメドレー』、『はらぺこあおむし』をさくら組ひまわり組、ゆり組みんなで楽しみました♪♪手拍子して歌ってお話を聞いて、あっという間の時間でしたが、先生たちさすがだなあ~と、思ったに違いありません(笑)

🌸さくら組も残り一週間。まだまだ楽しいことができるといいね🌸

🌼🌻ひまわり組、ゆり組もクラスの友達といっぱい遊ぼう🌻🌼

No Comments

Enroll Your Words

To Top