Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

卒園式リハーサルとプレゼント交換🎁

3月22日(金)

明日さくらぐみのみんなは卒園式を迎えます。

在園児のみんなと過ごすのも、今日が最後になるお友だちもいます。

本番に備えてリハーサルを行い、その後に今まで一緒に過ごしてきた在園児のみんなとプレゼント交換をしました。

それぞれ手作りのプレゼントを渡し、「いっしょにあそんでくれてありがとう」「しょうがっこうへいってもがんばってください」などと言葉を交わし、お別れのあいさつをしました。

在園児のみんなは明日の式には参加できませんが、メッセージを預かっているのでしっかりと届けたいと思います!

明日の卒園児たちの晴れ姿を楽しみにしています。

そして今日は小学校の卒業式でした!

卒業を迎えた卒園児たちがひばりこども園に来てくれましたよ。

みんな大きくなって、たくましくなって、、先生たちは感動です。

卒業おめでとうございました!中学校へ行ってもがんばってね!!

そしてまた、ひばりこども園にも遊びにきてね。

No Comments

Enroll Your Words

To Top