Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ちゅうりっぷ組・たんぽぽ組🚌お出掛け

3月27日(水)

今日は、今年度最後のバスで黒川ふれあい公園に行きました!!

大きい子向けの遊具でしたが、子どもたちは楽しく遊ぶことができました。

最初は怖がっている子どもたちも見られましたが最後には笑顔でニコニコな姿が見られました❣😊✌

バスの中では、ブーブーやトラックやごみ収集車を見つけると「あー!!」と窓の外を指を差して喜んでいました。

踏み切りで電車を二回も見ることができラッキーでした☆

園に着くと「また、バス乗る」と早速言っていました(笑)

来年度のクラスでも沢山バスでお出掛けできるかな??

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top