Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

保育修了式

3月28日(木)

今日が今のクラスのお友だちや先生と過ごす最後の日となりました。

今年度はどんな1年になったかな?充実した1年になったかな?

この1年で経験したこと、笑って泣いて感じたこと、全てがみんなの成長になったと思います。

担任の先生や私たち職員も、みんなと一緒に成長して、たくさんの思い出ができました。

1年間、本当にお世話になりました!

来年もたくさん楽しいことをして、たくさん大きくなりましょうね!!

今朝はホールに集まって保育修了式を行いました。

園長先生からお話をいただいて、職員が『おもいでのアルバム』の歌に合わせてペープサートを披露してくれました。

途中途中、子どもたちに問いながら1年間を振り返ることができました。

今年も楽しかったですね。

来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top