Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

いっぱい歩いてきました

4月12日(金)

🌸さくら満開の大塩湖に行ってきました🚌

バスを降りるとすぐにカモを見つけてテンションアップ↑

🌸さくらの木を目指して歩き出しました。

風が吹いて花びらが舞い🌸さくらの雨だねー🌸さくらのトンネルだと素敵な会話をたのしんであるきました。

中間地点で休憩しておやつでエネルギーチャージしてまた歩き始めました。

結構長い道のりでしたが(3キロ!)誰ひとり弱音を吐かず最後まで歩くことが出来ました❤❤

🐢やどんぐりもみつけて幸せの笑顔も見ることが出来ました。

 

新学期が始まり一週間みんな頑張りましたね!

来週からもたのしんで過ごせたらと思います。

本日予定していた身体測定は月曜日にさせていただきます(__)

No Comments

Enroll Your Words

To Top