Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

はじめての英語で遊ぼう

4月15日(月)今日は英語で遊ぼうに参加しました😊✌ 『ご飯を食べたら英語だよ!』と声をかけると『え~っ!?どうして?』と喜んでいました。お兄さんお姉さんになったのを実感しているひまわり組さんです❤❤ スティーブ先生が1組さん・トレイ先生が2組さんに『Hello✋』と入ってくると少し驚いた表情でしたが段々と賑やかになってきました。色をゲーム感覚で見つけたりしました!今日午後の仮眠をとっていないため少し眠くなってしまうお友だちもいるかもしれません!よろしくお願いします。

No Comments

Enroll Your Words

To Top