Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

2020年、初ブログ☆

1月8日(水)

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪

2020年が始まり、久しぶりのこども園。

新しいお友達につれられ…泣く子もチラホラ…。

2,3日目になると、新しいお友達も少しずつ慣れ始め、ニコッと笑顔が見られました。

 

月齢の大きい子は赤ちゃんがかわいくて仕方ないようで面倒を自ら進んでみてくれたり、頭をなでたりする姿が見られました。

おませな女の子達は「せんせー」と呼べるようになり、先生のマネをしてたくさんお手伝いをしてくれます(笑)

 

おたのしみ会のお遊戯の練習も少しずつ頑張っていきたいと思います☆

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top