Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

8月のお誕生日会

8月21日(金)

連日暑い日が続きますね。来週からは少しは落ち着くということですが・・皆さんも体調管理には十分に気を付けてください。

さあ今日は8月のお誕生日会です。

普段は各クラスごとに行うことが多いのですが、今月の催しはホールでベテラン保育教諭2名による大作劇を観劇しました。(この2名は毎年納涼祭でも劇を披露してくれています)

演題は「ジャックと豆の木」。もちろん密にならないように3回公演で頑張ってくれました。

音楽にのせての楽しい劇で、子どもたちも大喜び!

とくに大男が出てくる場面では盛り上がり、大興奮の子どもたちでした。泣いた子もいましたけどね(笑)

各クラスに戻って改めてお祝いをしてもらい、今月も素敵な誕生日会となりました。

8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました!!

劇を披露してくれた2名の先生も、本当にありがとうございました。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top