Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

12/28㈪の給食

お昼・・・年越しうどん/コロッケ/りんご

おやつ・・・ババロアシュークリーム/牛乳

 

保育納めということで、今日は一足先にみんなで年越し気分を味わおうと、お昼に年越しそば ならぬ、年越しうどんをいただきました!

なめこ・油揚げ・わかめのお汁は、体も温まりおいしく食べられたようでよかったです。

 

いつもと少し違うお正月となるかもしれませんが、ご家族の時間を大切に楽しく過ごせたら幸いです😊✨

今年はたくさんのおいしかった!の言葉が聞けて、とても励みになりました。

来年もこどもたちに食に興味をもってもらえるような給食提供をしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

No Comments

Comments are closed.

To Top